gura says to...

スポーツネタ中心

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォリアーズ対スパーズを見た

2/21のウォリアーズ対スパーズを見ました。(いつの話だ)最強ウォリアーズを79点に抑えて攻略してしまったスパーズ。そういえばウォリアーズってサンアントニオの地で32連敗中らしいですね。1997年以来20年近く勝てていないらしい。それにしても20年で32試…

いっしゅうかん

お久しぶりです。しばらくネットが使えなかったので、約10日ぶりの更新です。NBAの結果も10日ぶりぐらいにチェックしました。 ウォリアーズが7敗目を喫してる~。どこに負けたのかと思ったらやっぱりスパーズ。79点しか取れてないのはビックリです…

民進党(笑)

このブログでも記事にした民主党+維新の党の新党のネーミングですが、タイトルにもあるように「民進党」になりました。 (ノ∀`)あちゃー、やっちゃいましたね。 政界の各方面にカドが立たないように気を配った結果、最低のネーミングになった模様。民社党+新…

8-74回避

Nets 89-95 76ers 勝ちましたよ~~~13連敗脱出です。これで8勝74敗も回避しました(笑)。さて、この試合の出場メンバーですが Sixers PF Nerlens Noel SF Robert Covington SF Jerami Grant PG Ish Smith SG Hollis Thompson 控え…Holms, Brand, Landry,…

カードを切る!

最近のNBAは一党独裁気味でちょっとつまらない(爆)そうなると「guraのひとりごと」も俄然社会派ブログっぽくなっちゃいます。 ◆アメリカ大統領戦について トランプ氏の主張はメチャクチャですが、実際テレビでしゃべってる映像を見ると、不謹慎ですがこれ…

2 games

最近BSでバスケの放送が多いですねーうれしい悲鳴です。しかし週3試合とかでもけっこう見るの大変(録画が溜まっちゃう)なので、wowowとかリーグパス加入の方はもっと大変そう。 サンダー106 対 ウォリアーズ121 ちょっと前に衝撃的な敗戦を喫したサンダ…

はぐれチャールズ

ちょっと面白い記事を見つけました。懐かしのあの人が好き勝手言ってます。 NBA史上最高のパワーフォワードと称されるチャールズ・バークリー氏(53)が2日、米国のスポーツ専門局ESPNのテレビ番組に電話出演し、一部のチームだけに戦力が集中する…

パワーランキング オールスター後

シクサーズがまた負けてしまいました。9連敗です。きょうびサンズでもレイカーズでも勝ってるというのに、情けないチームです。さて、公式なトレードデッドラインは終わってしまいましたが、今年はベテランの途中解雇が多いですね。ベテランは優勝が狙える…