gura says to...

スポーツネタ中心

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nbaプレーオフ大予想会

熊本の地震、相当ヤバい状況なんですね。震度7→6→5→6→6→6とかひどすぎます。これでは被災地の人は一時も気が休まらないでしょう。これ以上被害が拡がらないことを祈ります。 さて先日の反省会に続き、今日は一人予想会です。もう初戦が始まってるカー…

15-16nba大反省会

今年のNBAのレギュラーシーズンも本当に面白かったですねー。転職・引っ越しもあり、終盤戦はほとんど試合を見ることができなかったのは残念でしたが、本当にいろんな出来事が盛りだくさんのシーズンでした。まずは各チームの成績を振り返ってみます。 イー…

3大ニュース!!!

・ウォリアーズが73勝目をあげ最高勝率記録を更新!スティフォン・カリーがシーズンの3ポイント成功数400到達! ・コービー・ブライアントが現役ラストゲームで60得点!!チームもジャズに奇跡の勝利!! ・熊本で震度7の大地震!!! なんなの?な…

ラスボス攻略法

実家に帰ったので、録画してあったセルティックス対ウォリアーズを見ました。なかなかいい試合で、面白かった~。セルティックスとしては、まぐれでたまたま勝っちゃったのではなくて、きっちりGS対策を練って勝つべくして勝った試合という感じがしました。…

tokyo2020

http://blog.domesoccer.jp/app/wp-content/uploads/2016/04/01-42.png 渦中の東京オリンピックのエンブレムの最終候補4作品が公表されました。正直な感想・・・どれも佐野さんよりはちょっとマシかな、というレベルだと思うのですが。個人的な好みを言えば…

sleepy...

NBAのニュースなど。 ・ウォリアーズはスパーズに勝利。73勝に望みをつなぐ。 ・ピストンズの久しぶりのプレーオフ進出が決定。残り1枠はおそらくペイサーズでしょうね。ブルズはプレーオフを逃すことになるでしょう。 ・マブスがここへ来て6連勝。プ…

72勝の壁

ひっさしぶりのNBAネタです。ここへきてウォリアーズが負け始めましたね。しかも意外なチームに足元を掬われております。 Celtics 109-106 Warriors Timberwolves 124-117 Warriors 普通だったら楽勝と思われるボストンとミネソタに、絶対的な強さを誇った本…

「話せばわかる」は大ウソ

新居でもようやくインターネットが使えるようになりました。仕事のほうは全然落ち着きませんね。早く慣れないとね。タイトルについてですが、暇だったのでNHKの日曜党首討論を見てました。参加者は自民党の高村、公明党の山口、民進党の岡田、共産党の志位、…