gura says to...

スポーツネタ中心

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボブ・ディラン 30周年ライブを見た

BSでボブ・ディランのデビュー30周年ライブをやってました。集まったミュージシャンは、私の知っている限りでもエリック・クラプトン、ジョージ・ハリソン、ザ・バンドなどなど匆々たるメンツ。私はよく知らないのですがニール・ヤングなんかもいたそうです…

NBA ロケッツ対ブルズを見た

イーストとウエスト、それぞれ4位のチーム同士の対戦となりました。現在のチーム状況や実力を考えると実力伯仲の好ゲームが期待されたのですが・・・ 結果的にはブルズ111点ー87点ロケッツでブルズの圧勝!貧打のブルズが111点とり、爆発的な攻撃力を誇るロ…

3年前のあの日・・・

3年前、私は職場で例の震災を体験しました。私の職場というのは学習塾なのですが、その日は高校入試の合格発表だったので、その当時一緒に働いていた人と生徒からの報告を待っていました。 15時過ぎだったでしょうか、建物がユラユラと妙な揺れ方をしたの…

たまには邦楽のCDを

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQQsNHdOGmMBbUXMEuusv4_rN4Ms-UYotP4y75KJqNBtbXFQNO32oWwXFCk CDレンタル2枚タダ券があったので、TSUTAYAでDo As Infinityの「EIGHT」を借りて聴きました。 Do As Infinity・・・懐かしいですね。私が高校生の頃…

NBA ブレイザーズ対ナゲッツ

ショッキングなトレードや解雇が次々と発表されたオリンピック明けのNBA。スーパースターの電撃トレードもなければ、お互いにとってためになるようないわゆるWin-Winのトレードもあんまりないですね。シクサーズはもうシーズンを完全に捨ててドラフト勝負っ…