gura says to...

スポーツネタ中心

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード考察編

ウォリアーズが「勇士」と漢字がプリントされた黒いユニフォーム着てる(苦笑) これは・・・ダサカッコいい・・・のか?まー漢字は英語圏では結構クールに見えるらしいんですが。すごいセンス。 さて昨日行われたシクサーズのバカげたトレードについて考え…

トレード!トレード!トレード!

現地19日 米バスケットボール協会(NBA)で誘発性玉突きトレードの嵐が発生し、37名もの選手が巻き込まれました。このトレード旋風により数チームが被害を受けた模様。尚、トレード期限日直前にこれだけ大勢の選手が移籍するのは前代未聞とのことです…

週刊76

セルティックスに負けてホーネッツに勝利した我らがシクサーズ。 ここまでセルティックスに勝ててないというのは何なのでしょう?相性の問題なのか何なのか。これまでプレーオフ圏外のチームで勝ててない相手といったら、このセルティックスにニックス、レイ…

NBAラダー

NBAの試合をはしご。最近は他にスポーツがないのか、NHKで放送が多くうれしい♪ クリッパーズ 対 キャバリアーズ 11連勝とホットなキャブスの試合を楽しみにしてました。チーム状態は、開幕戦やその後の不調時代と比べると雲泥の差です。いろいろ要因…

調子はまずまず

週刊シクサーズ情報です。 ティンバーウルブズとの真・底辺対決に危なげなく勝利し10勝目。その後は大型連勝中のキャブス、ホークスという東の最強2チーム相手に善戦。これに勝てたら大金星ですよね。そして今日の試合でデンバー・ナゲッツに意外な勝利。…

アメリカン・ヒーロー

第49回スーパーボウル ペイトリオッツ 28 - 24 シーホークス ニューイングランド・ペイトリオッツが10年ぶり4度目のスーパーボウル制覇! いやいや、よかったですよー。今回もハラハラさせられましたけど、おめでとうブレイディ。シーズン開幕時の…