gura says to...

スポーツネタ中心

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のNBA振り返る

NBA終わっちゃいましたねー。 「どーせヒートが勝つんだろーつまんねー」などと言いつつも、プレイオフ&ファイナルでは大興奮し、シーズンが終わった今となっては寂しい限りでございます。 シーズン前にはパワーランキングなども作って色々と勝手に予想して…

ヒート連覇達成!!

あんまり一生懸命見てたわけではないのでアレなんですが、ファイナル第7戦はヒートが終盤の攻防を制し、2連覇を達成しました。どっちかつーとヒートを応援していた私としては、まあ色々あったけどヒートが勝ってよかったーというシリーズでした。 なぜアン…

スパーズ対ヒート 第6戦

なんですかこの試合は?こんなことってありですか? もちろんヒートの粘りは驚異的でしたよ。レブロンの意地の3ポイント、レイ・アレンの芸術的な3ポイントは見事と言わざるを得ない(by倉石)ですが、試合をクロージングすることにかけては完璧なはずのス…

お久しぶりです

最近全然ブログを更新していませんでした・・・。元来のサボリ癖が出てしまってはいかんですね。 さて、NBAファイナルですね! 現在のところ2勝2敗となってますけど、この先の展開が全然わかりません。ブレない戦術と姿勢のスパーズに対し、ヒートはいざ試…