gura says to...

スポーツネタ中心

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時代の終焉

ヨーロッパサッカーではどこのリーグでも優勝が決まり、すでにシーズン全日程を終了したリーグもあります。 ベッカム、オーウェン、キャラガー、そしてファーガソン監督・・・ イングランドで一時代を築いた選手や監督が相次いで引退しましたね。リアルタイ…

NBA カンファレンスファイナル決定

NBAでは西と東の決勝の組み合わせが決定しましたね。 まず西ですが、グリズリーズ対スパーズという今までにはなかった対戦になりました。グリズはカンファレンスファイナル進出自体が、球団創設以来初めての快挙なんですね。プレーオフではクリッパーズ、サ…

CDレビュー NewOrder「Substance」

http://ec2.images-amazon.com/images/I/31zz%2BHbOP%2BL._SL500_AA300_.jpg 最近New OrderのBlue Mondayという曲にはまってます。某動画サイトのコメントに「鬱気持ちいい」というのがあったんですけど、まさにそんな感じの不思議な魅力があってクセになる…

NBA プレーオフ一回戦を振り返る

ヒート4-0バックス(予想△) 試合を見てないんでわからないんですけど、想像以上にヒートの圧勝だったみたいですね。誰かが不調でもほかの誰かがカバーするという、手のつけられない状況になっちゃってます。バックスにはもうちょっと頑張ってほしかった…