gura says to...

スポーツネタ中心

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたらスーパーボール

私のお仕事はそもそもお休みが週1日(日曜)なんですが、先週の日曜は会社の集会らしきもの(研修?)があったため、本日は久しぶりの休日です。2日前には一緒にその集会に参加した社員さんが何も言わずにドロップアウト。(ちなみに3年半で9人目)ぼか…

ディープパープルのベスト版を聴いた

たまには音楽の話題でも・・・。 ハードロック好きなら避けては通れない存在ながら、これまでなんとなく敬遠していたHR/HM界の重鎮ディープパープル。今回は入門編ということで、ベスト盤「Deepest Purple」をツタヤでレンタルして聴きました。(買わないの…

パッカーズ対ベアーズを見た

正月には貴重なスポーツ中継を発見。アメフト伝統の一戦、パッカーズ対ベアーズ@ソルジャーフィールドを見ました。 1月のシカゴはやっぱり寒そう・・・この日も試合開始時点でマイナス2度。グリーンベイやミネソタはもっと寒いんですよね。そしてこの日は…

初詣

お正月ということで、ちょっと変わった友人氏とドライブがてら3時間ぐらいの初詣ツアー(?)に行って参りました。 コースは・・・(当日、写真はとってないので借り物です) http://kakitutei.web.fc2.com/murasaki/etizen/IMGP19591.jpg1.総社大神宮(…

あけましておめでとうございます

皆さま、2014年あけましておめでとうございます☆ えーと正月だからといって特に何もないguraでございます。(ちょっとブログのデザインをいじってみました)初詣には毎年行っていますが、今年はあいにくの雨。正月のテレビはつまらないし。 今年の抱負は・・…