gura says to...

スポーツネタ中心

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロちゃん

いやはや、ビックリなニュースが飛び込んできました。 ヤンキースの黒田博樹投手 来シーズンは広島カープへの復帰が決定! 「黒田帰ってこないかなー」というのは広島ファンにとって長年の「夢」「願望」だったのですが、まさかそれが現実になるとは。しかも…

初の連勝!

ケータイをスマホにしました。Yモバイルの「digno」という変テコなやつです。これでラインもできるしメールとはさよならですねー。アプリとかも全部無料で遊べちゃうのでちょっとカルチャーショックです。ちょっと便利すぎますね。 さて恒例の76ERSですが…

3勝目!

すっかりシクサーズファンサイトとなっているこのブログですが・・・さて、3勝目の相手はオーランド・マジック。シーズン序盤に惜しくも敗れた相手に雪辱を果たしました。つーかマジック10勝もしてたんですね・・・あの戦力でなかなかやるな。 シクサーズの…

2-18

マイブームのセブンティシクサーズは、ピストンズ戦にオーバータイムの末勝利し2勝目をあげました。シクサーズにとっては数少ない「勝てる相手」だけに、この試合を確実にものにできたのは大きい。つーかピストンズも何気に3勝17敗(しかも11連敗中)…

76

祝 シクサーズがついに勝ちましたー! 今期全敗中の我らがマイブーム、フィラデルフィアセブンティシクサーズは、ケガ人だらけの手負いの狼ミネソタティンバーウルブズに大凡戦の末勝利。これで開幕からの連敗は(シクサーズだけに)セブンティーン(17)…