gura says to...

スポーツネタ中心

いっしゅうかん

お久しぶりです。しばらくネットが使えなかったので、約10日ぶりの更新です。NBAの結果も10日ぶりぐらいにチェックしました。

ウォリアーズが7敗目を喫してる~。どこに負けたのかと思ったらやっぱりスパーズ。79点しか取れてないのはビックリですが、プレーオフに向けて情報戦というかお互いに探り合いをやってたのかもしれませんね。さて残り10試合で2敗以下なら記録更新ですが、どうなるか。

東はプレーオフ戦線に変化あり。好調ピストンズが浮上し、調子に乗れないブルズが落ちてきました。ゲーム差もついてるしこれで決まりかな。3位ホークスから6位ホーネッツまでほとんど差がないので、プレーオフのシード順がどうなるかは興味深いですね。

西ではマーベリックスが急降下中。このままプレーオフ圏外に転がり落ちる可能性もありますね。それからあの弱かったサンズが20勝に到達。ここ10試合で5勝するなど調子を取り戻しています。

シクサーズも1勝ぐらいしてるかと思ったけど、そこはさすがシクサーズ。特に見せ場もなく7連敗となりました。このまま負け続けて82試合の最低勝率記録に並ぶつもりなのか。開幕連敗記録に最低勝率記録、シーズン跨いでの連敗記録などワースト記録にことごとく並び、歴史的な弱小チームになりたいんですかね。

仕事の方ですが、何もわからずに右往左往してますね。新卒に戻ったような気分。バスケットボールと同じで考えて動かないとダメですね。なんかの文章で読んだんですけど、「わからなくても、わからないなりになんとかやれるのがオトナ」なんだそうです。オトナになりたいですねえ。