gura says to...

スポーツネタ中心

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ連敗脱出

シクサーズはピストンズに勝利し連敗を6でストップ。オールスターまでズルズル行きそうな感じもあっただけに、相手を60点台に押さえ、20点差での勝利というのはちょっと意外。カーターウィリアムズは風邪から復帰し、トリプルダブル級の活躍。やっぱりこの…

Splash!!!

ウォリアーズのクレイ・トンプソンが第3Qだけで37点! NBA新記録を樹立!(試合通じて52点) バ、バケモンだ…。ちなみに相手はディフェンスの緩いキングス。第3QのトンプソンのFG%は100%。シュートを13本打って13本全部決めてます。試合通じての3ポ…

もうすぐスーパーボウル

NFLも早いものでもうすぐスーパーボウルです。ベスト4の顔ぶれはこちら。やっぱり寒い地域のチームが勝ち残ってるな。 AFC第1シード ニューイングランド・ペイトリオッツ シーズン序盤はもたついた常勝軍団ですが、気づいて見れば順調にここまで来ました。…

私的パワーランキング 1月

なにげにシクサーズが好調です! ブルックリン・ネッツ、インディアナ・ペイサーズと、ぱっとしないチーム相手に接戦を制して2連勝。ここ10試合では4勝6敗とし、通産7勝29敗としました。開幕17連敗のあとは7-12でそんなに悪くないんですよね。…

Pistons 対 Spursを見た

開幕から絶不調のデトロイト・ピストンズでしたが、契約を2年以上残すエース格のジョシュ・スミスをまさかの解雇。トレードやアムネスティ解雇ではなく、これだけの選手を普通にクビにするというのは極めて珍しい。よっぽどバンガンディHCとかチームメイト…

本拠地初勝利

Yahooスポーツのバスケ枠トップページに、珍しく我らがシクサーズが登場しました。その見出しがこれ↓ キャブスがシクサーズに敗戦、チームは大型トレードが成立 14-15NBAは5日、各地で試合が行われ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ(Philadelphia 7…

Spurs vs Blues を見た

だいぶ遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。 こんな拙いブログではありますが、何とか3年続いております。今年もスポーツや音楽ネタを中心に思ったことを書いていきたいと思います。 さて、タイトルのSpursですが、NBAのスパーズでは…