gura says to...

スポーツネタ中心

sleepy...

NBAのニュースなど。

・ウォリアーズはスパーズに勝利。73勝に望みをつなぐ。

ピストンズの久しぶりのプレーオフ進出が決定。残り1枠はおそらくペイサーズでしょうね。ブルズはプレーオフを逃すことになるでしょう。

マブスがここへ来て6連勝。プレーオフがほぼ当確に。グリズが調子を落とし、ブレイザーズが第5シードに浮上。快挙ですよこれは。残り一枠はジャズとロケッツの争いに。

シクサーズは10勝止まりかな~。歴史的に負けまくったシーズンでしたね。弱すぎました。


今日の「孤独のグルメ
蕎麦処「その字」のAランチ。おろしそばとおはぎ+小鉢で900円ぐらいだったかな。上品な味でしたが、成人男性にはちょっと物足りないかも。福井の蕎麦はレベル高いですよー。お店のホームページはないですが、こちらで紹介されています。