gura says to...

スポーツネタ中心

3大ニュース!!!

・ウォリアーズが73勝目をあげ最高勝率記録を更新!スティフォン・カリーがシーズンの3ポイント成功数400到達!

コービー・ブライアントが現役ラストゲームで60得点!!チームもジャズに奇跡の勝利!!

・熊本で震度7の大地震!!!

なんなの?なんなの?なんか凄いことになってますねー。お腹いっぱいですよ。まずはカリー君。3ポイントシーズン400本て鬼すぎる。今までの記録が290本ぐらいですよね。このペースだとレイ・アレンの通算2600本もあっさりクリアしちゃいそう。そして今季のウォリアーズはとにかく強かった。連覇の可能性は高いと思いますね。

そしてコービーは腐ってもコービーでしたね。衰えの顕著な37歳のベテランがラストゲームで60点て・・・考えられん。どんなスーパースターでも現役の最後は寂しい終わり方をするのに、コービー・ブライアントは最後までコービー・ブライアントを演じ切りましたね。意地とプライドがなせる技でしょうか。ありえねー。

そして熊本の地震ですが、今のところ被害の状況などの報道は全く入ってこないのでわかりませんが、とにかく心配です。なんともなければいいのですが・・・。明日はテレビも新聞も地震の報道一色ですね。