gura says to...

スポーツネタ中心

週刊76

セルティックスに負けてホーネッツに勝利した我らがシクサーズ
 
ここまでセルティックスに勝ててないというのは何なのでしょう?相性の問題なのか何なのか。これまでプレーオフ圏外のチームで勝ててない相手といったら、このセルティックスにニックス、レイカーズぐらいですかね。スタッツを見ると、なんとカーターウィリアムズが出てないではないですか。そしてティム・フレイザーって誰?控えPGはラリー・ドリューだったと思うんですけど、いつの間に契約したのか。写真を見ると緑色のジャージを着てるし、元セルティックス?シクサーズのガード陣はメンバーが安定しないなー。
 
ホーネッツ戦もカーターウィリアムズは欠場ですが、なんと勝利しました。MCW抜きでは今季初勝利かな?この試合でもフレイザーは37分出場し、8アシスト。(しかしフィールドゴールは0-7) 現状エース格のロバート・コビントンもシーズン中にFAで加入した選手。今シーズンこれまでにシクサーズに一時期でも所属した選手って累計何人ぐらいになるんでしょうか。キリレンコやトゥリアフ、マルコム・リー(笑)やドリュー・ゴードン(笑)あたりまで入れると相当な数になりそうです。とりあえすMCWのケガが心配です。つま先が痛いとか書いてあったけど、骨折とかしてないよね。ローテンもいないしこれ以上のケガ人は勘弁。
 
次の試合はウォリアーズ戦。一体何点差つけられることやら。そしてエンビードのデビューはまだですか。