gura says to...

スポーツネタ中心

NBAの結果

BKN109ー119CLE
キャブスはこれで6連勝かー。しかし弱小ネッツに109失点はいただけない。ディフェンスの改善はまだのようです。

POR81-101PHI
ディフェンスは良いが火力不足のブレイザーズ相手に完勝。この試合でもシモンズとエンビードが躍動。安定感が出てきた。

BOS98-104MIA
セルティックスの連勝は16でようやくストップ。低迷中のヒートだが、やはり実力はある。元セルツのオリニクが意地を見せたか。セルツもこのところ接戦続きだっただけに、疲れがあったかもしれませんね。連勝のプレッシャーから解放されて伸び伸びとやってほしいですね。

LAC116-103ATL
クリッパーズの連敗もようやくストップ。相手が弱いしねー。

GS91-108OKC
この日一番の注目カードは、ホームのサンダーが意地を見せました。意外なほどの圧勝劇。バラバラ気味だったサンダーのビッグ3、憎きデュラント相手にようやく一つにまとまったか。ウエストブルックの爆発力、ジョージの万能さ、カーメロのアイソからの得点力、アダムスのサイズと存在感、ロバーソンのハッスル、これらが噛み合うと相当な力を発揮することが判明。この試合をきっかけにこれから勝ち続けるといいですね。

MIL113-107PHO
トレードがあったチーム同士の対戦は、アンテトクンポを欠くバックスの勝利。オーバータイムまでもつれる熱戦となりましたが、やっぱり接戦では勝てないサンズであった。