gura says to...

スポーツネタ中心

最近のできごと

シカゴ・カブスが108年ぶりチャンピオンだー!やったー!!嘘みたいだ。インディアンズもよくやった。どっちも優勝させてあげたい凄いワールドシリーズだった。

日本シリーズのほう(広島カープ)はダメでした・・・。2連勝から4連敗だからなー。若いチームは脆かったか。

ブルーハーツ、↑ハイロウズ↓(矢印がつくのが正しい)にはまってます。和製パンクもいいね。スターリンも好き。

台湾本土派の游蕙禎さんが美人だ。アイドルみたい。でも25歳で政治家って凄いな。政治に無関心な日本とは大違い。日本の若者はSEALDSみたく騒ぐだけ。

スマホiPhoneにしましたよ。5です。5のサイズや形が好きなんです。ラインの友人登録が全部消えたのがショック。

仕事で夜に車を運転してて、三日月がきれいだなーと思って見てたら、そこの信号機の地名が「月見」だったので感動。この場所を月見と名付けた大昔の先人と同じ月を見ているわけですよ。