gura says to...

スポーツネタ中心

Twitter @NBA nowadays

ジョー・ジョンソンは争奪戦の末ヒートが獲得。ヒートは相変わらずの「足し算補強」ですねー。こういう補強をやってるチームは勝てないと思うんですよねー、強いチームは「引き算補強」がうまいので。モンローを放出して勝ち始めたピストンズが好例。

生放送のキャブス対ラプターズ。ラウリー君は凄かった。強気のプレーで、自分が決めてやるんだという意気込みを感じました。レブロンも昔はこんな感じだったと思うんですけどね、最近は勝負所でパスしちゃうんですよね・・・。マイケル・ジョーダンもコービーも最後まで主役を張ってたと思います。レブロンもキャブスを優勝させるなら、そこは背負わないと。

ウォリアーズ対サンダー。カリー君はバケモノだな。ハイライト映像を見ていて鳥肌どころか寒気がしちゃいましたよ。しかしサンダーが勝てなかったのは残念どころの話ではありません。スパーズ、サンダーの2チームがウエストを盛り上げてくれないと困るんですよー。なんとかしてくれ。

ワタシがシクサーズと並んで最近心配なチーム、それがフェニックス・サンズグリズリーズに勝ってようやく連敗ストップです。これだけが本日唯一のグッド・ニュースです。心配チームの本命はウィザーズにも負け、7連敗となってしまいました・・・。

最近ますます存在感を出してきているブレイザーズ。強いですねー。カリーがいなかったらリラードはMVP候補ですよ。マカラムはMIP間違いなし。ストッツHCも最優秀HCの有力候補だと思います。ウォリアーズのカーは前半休んでたし。

今回はTwitterのような感じで呟いてみました。とりとめのない記事ですみません。ウォリアーズの一人勝ちではつまらんぞー。みんながんばるのじゃー!