gura says to...

スポーツネタ中心

喝!

76ers 96-87 Magic

シクサーズが勝った日はとりあえず更新。なんか、普通にときどき勝つようになってきましたね。前のニックス戦も2OTにもつれる熱戦でした。ハイライトで見ただけですけど、カーメロの3ポイントに、コビントンの3ポイントをお返しと熱い試合だったなー。ウォリアーズ戦までに2勝できれば・・・なんて言ってましたが、早くもクリア。

ハイライトを見ると、全く危なげない試合だったみたいです。それにしてもイシュ・スミス、連日の大活躍です。シーズン開始からいれば・・・と愚痴をいいたくもなりますが、移籍後はスミスもチームも状態が素晴らしい。スタメンも固まってきたみたいで、キャナンのベンチスコアラーっぷりも相手チームからしたら嫌でしょうね。

逆にマジックは心配ですよ。4連敗中だし、ここ10試合では2勝8敗。最大で5あった貯金がなくなり、ついに黒星先行になっちゃいました。ホーネッツと共に、東では落ち気味のチーム。この試合はオラディポ出てなかったんかな。去年のドラフト4位(ゴードン)、今年のドラフト5位(ヘゾニア)と期待外れなんですよね。

今のシクサーズより弱いんじゃないかと思われるのが、レイカーズ、サンズ、ティンバーウルブズの3チーム。特にサンズとウルブズは深刻ですな。連敗続きで全く勝てていません。東だったらネッツよりは上に行けそうな気もします。がんばってほしいものです。