gura says to...

スポーツネタ中心

1-22 .043

レイカーズ戦の劇的な勝利から1週間ちょっと。これから調子は上向くものと楽観視していた我らがセブンティシクサーズがですが、その後順当に4連敗。連敗中はナゲッツ、ネッツといった「ここに勝たなきゃどこに勝つの?」といったチーム相手にも敗戦。(どっちも第4Qに逆転負け)その間にいくつかの動きがありました。

・元サンズのオーナー、現在はアメリカバスケットボール協会会長のジェリー・コランジェロ氏が、シクサーズの運営部門の会長(顧問という記事も)に就任したそうです。相談役って感じですかね。こちらに興味深い記事が。

・暴行事件のJ・オカフォーにはちょっと間をおいてチームから2試合の出場停止処分。ブラウンHCは「お灸をすえるようなものだ」とコメントしたみたいです。オカフォー欠場中、チームは当然のように連敗。

・開幕から欠場していたトニー・ローテン、ケンドール・マーシャルがロスターに復帰しました。マーシャルはまだ試合には出てないのかな。ローテンはスタメンに復帰しましたが、まだ本調子とはいかない模様。

今更ですけど、ホントに弱ぇチームだなー。コランジェロさんは、コミッショナーのアダム・シルバー氏が送り込んだという情報もありますね。もうこいつら(ヒンキーGM、コーチ陣)には任せておけないって思われてるんでしょうね。