gura says to...

スポーツネタ中心

週刊シクサーズ9月①

無理やり続けている週刊シクサーズですが、珍しく補強のニュースが入ってきました。
 
元バックスのポイントガードケンドール・マーシャルと複数年契約にサイン。だそうです。
 
また渋い人と契約して・・・(苦笑)。とはいうものの、レイカーズ時代に平均8.8アシストしてるんですね。ここ数年はケガがちで、昨シーズン手術をしたらしく現在リハビリ中。そのため開幕には間に合わないとか。なんでまたそういうあぶなかっしい契約をするかなーとは思いますが、レイカーズ時代のような活躍を期待したいですね。複数年契約ということは、おそらく先発で起用するんだろうし。
 
今年のシクサーズにはちょっと期待しちゃいますよー。ノエル&オカフォーのツインタワーに、潜在能力の高い若手がたくさん。また指名権を巡る争いに積極的に参加するようなことはやめとくれ。プレシーズンは10月上旬から始まります。楽しみです。