gura says to...

スポーツネタ中心

No NBA No Life?

もしそれが季節からはずれるけれども、発言とNBAからスシに成分が本当に全然ないならば?バスケットボールの日本の担当者が人と女性のためのアジアの予備行為であるかどうかにかかわらず、何か、私が、あなたが戦っていると思う。NBAファンのために私達がそれを取ってくるので、NBAと日本の企業バスケットボールが、違うスポーツであるので。クリケットは、フットボールラグビー、および野球と違う。ダンクとされないクロスオーバーしたたりをしないどちらの全然不注視パスも、全然されないような遊びバスケットボールではない!

更新によって、「NBA要約」、「NBAファンのサイト」、および「ニューヨークからの輪NBA」、およびあなたが、スシのための成分を私に提供しないように見える主要なポピュラーなサイトが停止することさえする。大手の会社がそのような状態にある 家が、たとえそれが更新できなくてもそれが無価値であると伝えるはずがないように見える弱く、小さい小さいブログ または(苦い微笑みを与える)。

すぐに、またおよびオリンピックのスタジアムと象徴 堅さディスカウントが決められない臭気さんおよびサッカーの表現は静かで、少しの日本のスポーツ世界もは短くしない。あなたは、何とかして、ウィンター・スポーツが始まるまで、野球およびヨーロッパのサッカーによって長い時間を扱うか?あなたがサッカーを少し激しく見るOK意志?


・・・すみません。気が狂ったと思わないでくださいよ(^^;) 今回は「翻訳翻訳」という方法で記事を書いてみました。これはその名の通り、翻訳サイト(なんでもOK)でまず日本語→英語に翻訳。それから英語→日本語に翻訳し、初めの文とのズレを楽しむというネクラな遊びです。元々の記事は次の通り、まあ何てことないつまらない記事なんで、つい弄ってしまいました。

(こっから原文)
シーズンオフとはいえ、いや本当にNBAのネタがないですね。バスケの日本代表は、男女共にアジア予選か何かを戦ってるみたいですけどね。我々NBAファンにとっては、NBAと日本の企業バスケは別のスポーツですから。アメフトとラグビー、野球とクリケットぐらい違う。ダンクをしない、ノールックパスもしない、クロスオーバードリブルも全然しない、そんな競技バスケットボールじゃないや!


NBAまとめ」とか「NBA Fan's Site」とか「Hoop NBA from New York」みたいな大手の人気サイトですら更新がストップし、ネタを提供してくれません。大手がこんな状態だから、ウチみたいな弱小零細ブログが更新できなくてもしょうがない・・・という訳にはいかないか(苦笑)

にしこり君もあっさり負けちゃうし、オリンピックのスタジアムもエンブレムも決まらないし、サッカーの代表は相変わらずだし、何か日本のスポーツ界はぱっとしませんねえ。冬のスポーツが始まるまでは、しばらくは野球と欧州サッカーでなんとかしますかね。よし、サッカーをもうちょっと頑張って見ようかな。