gura says to...

スポーツネタ中心

翻意

先日マブス移籍が伝えられたデアンドレ・ジョーダンですが、結局クリッパーズに4年8800万ドルで残留するみたいです。デアンドレ、やっちまったな・・・。(ちなみに7月9日までの契約のニュースは正式な契約ではなく、全て口頭合意だったみたいです。これは迂闊でした) なんでも、クリッパーズの面々がジョーダン家に押しかけ居座り、皆で説得したみたいですが、このやり方ってちょっとどうなの?と思いますね。デアンドレも人が良いんだか悪いんだか。いずれにせよマブスの本拠地に行った際にはとんでもないブーイングは免れないでしょうね!

レブロン・ジェームズ選手兼GMは2年4670万ドルでサイン。うーん、安い!これから、サラリーの上限が上がる毎に1年契約を結んでいくんでしょうね。レブロン基準に考えると、他の全ての選手が貰いすぎという気がしてきます。キャブスにおいては、バレジャオ+ヘイウッドでネッツのジョー・ジョンソンとトレードという噂があるみたいですが、ジョンソンの来年のサラリーは2480万ドル(!)ですよ。もし成立したらキャブスはバカすぎますね。トリスタン・トンプソンとの再契約はまだみたいですし、うーん・・・キャブスはどうなる?

近況は いつも 巴旦杏 ←キャブスファンの方の面白いブログを発見しました。