gura says to...

スポーツネタ中心

狂気のサタデーナイト

FA戦線2日目&3日目のまとめです。(大きな契約のみ)

アンドレ・ジョーダン (クリッパーズマーベリックス) 4年/8000万ドル(年平均2000万ドル)

レイジョン・ロンド (マーベリックス→キングス) 1年/950万ドル

ロビン・ロペス (ブレイザーズ→ニックス) 4年/5400万ドル(年平均1350万ドル)

トバイアス・ハリス (マジック) 4年/6400万ドル(年平均1600万ドル)

ウェスリー・マシューズ (ブレイザーズマーベリックス) 4年/6400万ドル(年平均1600万ドル)

ドウェイン・ウエイド (ヒート) 1年/2000万ドル

グレッグ・モンロー (ピストンズ→バックス) 3年/5000万ドル(年平均1667万ドル)

モンテイ・エリス (マーベリックスペイサーズ) 4年/4400万ドル(年平均1100万ドル)

アーロン・アフラロ (ブレイザーズ→ニックス) 2年/1600万ドル(年平均800万ドル)

マブスが積極的に動いてますなー。各ポジションをグレードアップし、これは相当来年は強いはず。逆にブレイザーズは主力をほとんど放出してますが、大丈夫でしょうか。リラードともあんな契約しちゃうし…。オルドリッジも出ていくんでしょうね。

それから上には載せてませんが、キャバリアーズの大盤振る舞いが凄いんですよー。ここまで、
ラブと5年1億1000万ドル、シャンパートと4年4000万ドル、トンプソンと5年8000万ドルと金に糸目をつけない姿勢。レブロンとの再契約もまだなのに、これでいいんでしょうか。