gura says to...

スポーツネタ中心

ファイナル⑤ その他

CLE 91104 GS (GSが3-2でリード)

すみません。まだ試合は見てないのですがこれで決まりかなーという気がしてます。ボックススコアを見ると、3Qまでは接戦なのに、4Qで差がついてますね。これは明らかに主力のスタミナの差デスね。さすがはレブロンでここに来て40点+トリプルダブルしてますけど、だいぶお疲れでしょう。デラベドバさんも40分出てて、5得点2アシストと明らかにお疲れ。逆にモズゴフさんは9分出場で無得点…何かあったのかな?(まさかケガとか) それでも使われないパーキンス&ヘイウッド。

自分のなかではもうウォリアーズ優勝なので、NBAの他の話題を。(オイ)

昨年のドラフト3位にしてシクサーズ期待のビッグマン、ジョエル・エンビードですがどうやらケガが再発だとか。なんでも本人に痛みはないらしいのですが、検査で回復具合が思わしくないのがわかったらしいです。7月からのサマーリーグに参加するのか、あるいは再手術が必要なのかはまだわからないとのこと。うーむ、一年かけてリハビリしてきてこれは辛いなー。オデン君みたいにはなってほしくない…。

勝手に自分の中で
Gラッセル Gローテン Fコビントン Fノエル Cエンビード
という来季のラインアップを想像して喜んでいたのですが、これは実現しないのかな。また、2位指名権をもつレイカーズラッセルに興味ありとの情報もあり、ドラフト予想サイトでは、3位のシクサーズの指名が、Kristaps Porzingis…って誰やねん?オカフォーじゃダメなの?それよりまずはPGでしょう!

結果オーライではなく、ファンが納得するようなチーム作りをしてほしいものです。シクサーズとドラフト情報はシーズンオフにも追っかける予定です。