gura says to...

スポーツネタ中心

やるシカない!

ミルウォーキーバックスの新ロゴが発表されました。


イメージ 1

じゃん!カッコいいでしょー。


・・・すみませんウソです。これは70年代、80年代のロゴ。(アブドゥル=ジャバー、オスカー。ロバートソンがいた時代のもの。この当時はメチャクチャ強かったみたいです。)

↓本当はこちら。

イメージ 2
1st

イメージ 3
2nd

シンプルでカッコいいと思います。配色がオシャレ。スポーツチームのロゴと言うよりは、どっかのアウトドアブランドのロゴみたいだ・・・。このタイミングでロゴを変更するとは、来年に向けて気合が入ってるなー。
ミルウォーキーといえば、ビールの街。田舎で冬は雪が降るっぽいですけど、住みやすそうなイメージ。キッドHC、アンテトクンポ、MCW、ジャバリパーカーでさてどこまで行くか。

イメージ 4←個人的にはやっぱりこれ好きだなー。
セーターを着た鹿さんがかわいい。すごいセンス。