gura says to...

スポーツネタ中心

拝啓 奥野様

ご無沙汰しておりました。ウィザーズ対ペイサーズを見てます。

おそらく今シーズンの奥野さん解説は見納め・聞き納め。今シーズンも担当試合は数えるほどでしたが、十分楽しませていただきました。年齢的にいつ解説者を引退してもおかしくないので、これが最後の試合にならないといいんですけどね。今後も全国のコアな奥野ファンを楽しませ、アンチ奥野をイライラさせてほしいものです(^^)。

しっかし地味な試合だなー。全然点数が入りません。試合結果はダブル・オーバータイムに突入し、試合時間が10分長いにも関わらず、両チームの得点が100点に満たないというロースコアな展開。これがペイサーズのペースなんですよね。奥野さんも特に思い入れがないのか、テンションが低めです。この両チームには奥野さんお気に入りの選手はいないのかな。CJマイルズとか結構頑張ってましたけどね。

ペイサーズはたぶんプレーオフに出るでしょう。そしておそらく一回戦の相手は昨シーズンと同じホークス。同じと言ってもシード順位はひっくり返ってしまいました。しっかしヒバートは伸び悩んでいるなあ・・・。彼がインサイドを支配すればもの凄い強いチームになるんですけどね。

エストのプレーオフ争い、ペリカンズ対サンダーも最終戦までもつれることになりました。ペリカンズに頑張ってほしい!そして奥野俊一さん、今年もありがとうございました。