gura says to...

スポーツネタ中心

なにこれ

常連のplu*o*0502様が紹介してくださった事件について調べてみた。

インディアナ・ペイサーズフォワード、クリス・コープランドが現地8日未明、マンハッタンのナイトクラブ近くの路上で、男にナイフで左ひじと腹部を刺された。コープランドのガールフレンドと、容疑者の男と一緒にいたとされる女性も創傷を負った。

 コープランドは左ひじと腹部を刺され、ガールフレンドも腕と胸を切りつけられた。男と一緒にいたとみられている女性も腹部に切り傷を負った。3人は病院に搬送され、現在は安定した状態だという。

 なお、偶然同じクラブに居合わせたアトランタ・ホークスのペロ・アンティッチとタボ・セフォローシャが、警察が取り調べをしようとした際に妨害したとして逮捕された。両選手は、8日のブルックリン・ネッツ戦のため現地入りしてた。

 プレーオフまで2週間を切った中での不祥事に、両選手はチームを通じて共同の謝罪文を発表。「ホークスの一員として、自ら高い水準を保ち、プロとして自分たちの役割を真剣に受け止めている」とし、嫌疑に対しては適切な時期に申し立てを行う考えを示した。

なにやってんの
(;^ω^)

コープランドはもちろんアホやけど、ホークスのセフォローシャとアンティッチこそホントに何やってんの?偶然同じクラブに居合わせた?ウソでしょ?NBA選手がこんな物騒な所をブラブラしてていいものなんでしょうか。けっこう突っ込みどころ満載な記事ですけど、警察の取り調べを妨害して逮捕って、なんじゃそりゃ(苦笑)とにかく、好調のチームに水を差すような行為はやめてくだされ
( ゜д゜)

NBA選手で暴漢に襲われたといえば、ボストン時代のピアースを思い出します。あのときもけっこうニュースになってました。それにしても2メートルを超える大男をよくも襲う気になりますね。返り討ちでひどいことにされそう・・・。あーたぶんアメリカって、一般人にも2メートル級がごろごろしてるんかもしれませんね。