gura says to...

スポーツネタ中心

ワイルドワイルドウエスト

プレーオフ圏内の各チームの気持ちを想像してみた。

西編
ウォリアーズ「サンダーは嫌だなあ。サンズとペリカンズ頑張れ!」

グリズリーズ「スパーズは避けたい。マブスならベスト」

ロケッツ「スパーズだけは勘弁。他はどこでもやったるぜ!」

ブレイザーズ「ロケッツかマブスがいいなー。でもウチの場合そんなこと言ってられない!」

クリッパーズ「スパーズは勘弁。ロケッツかブレイザーズなら勝てる!」

スパーズ「相手はどこでもいいや。かき回したるでー^^」

マーベリックス「熊かロケッツか・・・スパーズは回避できそうだ」

サンダー「待ってろウォリアーズ!一泡吹かしたる」

ペリカンズ「デービスをプレイオフに!出ることに意義がある」

サンズ「2年連続で勝ち越し不出場は嫌だ!」

東編
ホークス「どこが相手になるのかな?ペイサーズとか面白いかも」

キャバリアーズ「ヒートとやりたい。ヒート来いやああっ!」

ブルズ「バックスなら勝てる。ケガ人戻ってこい!」

ラプターズ「打倒、ウィザーズ!」

ウィザーズ「打倒、ラプターズ!」

バックス「今年はプレーオフに出るだけで十分」

ヒート「7位だけは避けたい」

セルティックス「7位だけは避けたい」

ペイサーズ「7位だけは避けたい」

ホーネッツ「7位だけは(以下略)」

ネッツ「あ、うちもプレーオフ狙ってることになってるの?」

今年は西も東も第1シードの他に本命チームがあるといういびつな状況。プレーオフシードの組み合わせによってだいぶ勝ち残りのチームも変わってきそうです。西は一回戦スパーズと(順位は未定)、東は第7シード(初戦がキャブス)がジョーカーだな。

誰も興味がないシクサーズ情報w
ナゲッツ戦に勝利。ここ10試合では5勝5敗と好調。私が予想した18勝に到達してしまいました。これは20勝到達もあるかも。開幕17連敗時には考えられないことですね。2ケタ勝てればいいやーぐらいに思っていたので。結局MCW放出が功奏したってことなのかな?放出後は6勝13敗で勝率3割と健闘。