gura says to...

スポーツネタ中心

最近のシクサーズ&NBA

お得意様のピストンズ(3勝1敗)、底辺争いのニックスに勝利し2連勝。17勝53敗としました。開幕から17試合で17敗、70試合目でようやく17勝というひどい成績ですが、9勝73敗も下回るのではないか?と言われた開幕前の評判からしたら上出来だと思います。
最近はナーレンズ・ノエル君の活躍が目覚ましい。すっごく細いシャキール・オニールみたいw 新人王は難しいと思いますが、ここへきて開花し始めましたね。2ケタ得点、8リバウンド、2ブロックは行ってほしい。ノエル君の可能性は無限だ!

最近のNBA
・バックスがずるずる後退中。MCW獲得は失敗だったのか?
・同じくペーサーズも後退中。一時期の勢いは?
プレーオフ争いが熾烈に、東は6チームが3枠を、西は3チームが1枠を争う展開です。

最後に私的パワーランキング トップ10
1 ウォリアーズ
3 ホークス
5 スパーズ
6 ロケッツ
10 ブルズ

色々と悩み中。更新滞るかもしれません。気長にお付き合いください。