gura says to...

スポーツネタ中心

そちごりん②

不定期ソチ観戦記 その②
 
ジャンプのレジェンド、葛西選手はやっぱり凄かった。5大会ぶり(?)のメダル獲得というのは全く驚異的、考えられないです。団体戦でも病人、ケガ人、高齢(汗)など満身創痍のチームを率いて堂々の銅メダル(これも4大会ぶりのメダル)獲得。感動しました。競技に熱中するあまりまだ独身だったというのも、なんか勇気を与えてくれますね(苦笑)。
 
あちらこちらで見かける恒例の美女アスリート特集。今回は本当にきれいな人がたくさんいらっしゃるのですが、ナンバー1はロシアのカーリングのシドローヴァ選手だと思います。本当に美しい。でもセクシーな下着姿よりも、ポニーテールにあのだっさいジャージ姿の方が似合っていて素敵に見えるのは、やっぱりアスリートだからでしょう。あとはモーグルのデフォーラポント三姉妹ですが、次女のクロエさんがとてもかわいいです。長女と三女は美人系ですが、クロエさんはなんかかわいい。あちこちで叩かれてますが、フィギュアのキム・ヨナさんも素敵だと思います。長身でスタイルが良くて色白で、あとはオーラが凄いですよ。何者も寄せつけないような感じ。真央ちゃんらを置いてだいぶ先に行っちゃいましたね…。
 
さあ、あとは男子アイスホッケーですよ。カナダ戦放送こい!