gura says to...

スポーツネタ中心

最近のスポーツネタなど

★広島カープ
初出場のクライマックスシリーズ。ファーストシリーズでは阪神を軽くひとひねりでしたが、セカンドステージは巨人に逆に軽くひねられちゃいました。巨人つまんねー。いまの1強5弱の状態が、セ・リーグはおろか、日本のプロ野球の人気を低迷させていることがおじちゃんたちにはわからないんでしょーか。
 
ワールドシリーズレッドソックスカージナルスに決定。タイガースは残念でした。お疲れさん。今年は何やらカージナルスが優勝しそうな雰囲気です。隙がないし、勝負強いからな・・・。
 
★アメフト
チーフスがここまで全勝という快進撃っぷり。昨年わずか2勝のチームですよ!ブロンコスシーホークス、セインツが追いかける。この4チームが今の4強でしょう。49ERSやペイトリオッツは今後どうなることやら。個人的に応援しているのはパッカーズです!
 
★生活など
仕事がやけに忙しい気がします・・・。毎年この時期はこんな感じだったっけ?なんか疲れがとれないです・・・年のせい?(まだかろうじて20代ですよ) なんか毎日が空しい・・・そろそろ環境を変えるべきかどうなのか。安定した生活というものの魅力がわからないです。何十年も同じ場所に同じ相手と住んで同じ仕事を続けるなんて・・・。