gura says to...

スポーツネタ中心

HEAT!!!

マイアミ・ヒートの快進撃が止まりません。
これでチーム記録の15連勝を達成。なんつってもレブロンジェームズの活躍が驚異的。6試合連続で30得点以上でしかもその間のFG成功率が60%超え(!?)というもはや手がつけられない状況です。まああれだけの才能あるスター選手が集まっているんだから、噛み合えばこんだけの力を発揮するということでしょうな。レイカーズは…相変わらず燻ったままですけど。
 
しかしまあこのままヒート&レブロンに突っ走られて、あっさりと2連覇を達成されるというのも癪なので、他チームにもストップ・ザ・ヒートを頑張ってほしいもんです。今後のスケジュールを確認しましょう。
 
3/6 vsマジック(ホーム)
これは楽勝。話にならないかも。
 
3/8 vsシクサーズ(ホーム)
バイナム復帰&いきなりの大活躍でもされない限り楽勝でしょう。
 
3/10 vsペイサーズ(ホーム)
この試合が最も期待できます。ペイサーズは現在2位でイーストの覇権争いのライバル。意地を見たいです。
 
3/12 vsホークス(ホーム)
3Pの撃ち合いでもヒートに軍配が上がりそうです。
 
3/13 vsシクサーズ(アウェイ)
バイナム復帰(以下略)
 
3/15 vsバックス(アウェイ)
意外とこのあたりのチームがやってくれるかも。
 
3/17 vsラプターズ(アウェイ)
アウェイで連戦とはいえ、後半のスケジュールは楽じゃないですか?
 
3/18 vsセルティックス(アウェイ)
ここでセルティックスの意地が見たい!ピアース、ガーネット、やっちゃってください。
 
この後も@キャバリアーズ、vsピストンズ、vsボブキャッツ(笑)、@マジックと対戦相手に恵まれています。これは20連勝以上もあり得ますね。