gura says to...

スポーツネタ中心

いつのまにかスーパーボウル

・・・かなり out of date な話題ですが

ハーボウル終わっちゃいましたねー。
個人的にも世間的にもノーマークだったレイブンズがあっさりとチャンピオンになっちゃいました。
レイ・ルイスはスーパーボウルチャンピオンで引退というこれ以上ない有終の美を飾り、
QBフラッコはマニング兄弟やブレイディと肩を並べたといっていいでしょう。
結局プレイオフ第2戦のブロンコス戦の劇的な勝利がキーポイントでしたね。
あれで一気に勢いと自信がついてチャンピオンまでは一直線という感じでした。

一方49ERSはよく粘ったんですが一歩届かず。
ただプレイオフを通じてこちらも驚異的な粘りの連続でした。
ケイパニックはこれからの選手だし、来年はマークはきつくなると思われますが、きっとスーパースターになりそうなオーラを感じます。来年に期待しましょう!


応援していた49ERSが負けたのでえらくあっさりした記事です・・・。